2019年1月20日日曜日

徳光さんとお会いしました。


昨年暮れにテレビ朝日の「路線バスで寄り道の旅」御一行様(徳光和夫さん、田中律子さん、雛形あきこさん)+撮影スタッフの皆様がロイヤルリゾートへお見えになりました。今回は『熱海をぐるり一周する自由きままな旅!』との事でロケに来られたそうです。アポ無しで突然の事でしたので驚きましたが、徳光さんの滲み出る人柄の良さと田中さん、雛形さんの驚愕の輝く美貌に感心しながら一生懸命説明させていただきました。後日スタッフの方から「親切丁寧なご対応ありがとうございました」との言葉をいただきました。芸能関係の皆様、熱海方面の不動産で御用が御座いましたら「ロイヤルリゾート芸能担当」の親切タカハシまでご一報ください。よろしくお願い致します。※徳光様、先日お薦め致しました物件の現地見学いつでもご案内しますのでお電話お待ちしております!