2019年4月25日木曜日

もうすぐ5月ですね✨


皆様こんにちは!
四月からラスカ店に入社致しました、営業事務の日吉です。

四月も下旬に差し掛かかって参りましたので、お店のディスプレイの模様替えをしました。

まず、五月と言えば・・・?



鯉のぼりです🎏
こちらのほかにも、ミニサイズの鯉のぼりを飾っております♪


お次は、、

森の愉快な仲間たちです。うさぎちゃんたちが行進している中、春になり、冬眠から目覚めた熊が狙っています😱(笑)

 
 
当店では、お店のディスプレイの模様替えを季節ごと行っております。

ご来店されたお客様に笑顔になって頂けるような、季節感があり、楽しいディスプレイを今後も考えていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

       


季節の変わり目ですので、無理せず、休息をとりながら、体調に気をつけてお過ごし下さい😌