2021年7月24日土曜日

癒しの時間

 

おはようございます。営業の佐竹です。

7/24(土)時刻は9:00 天気は晴れ

梅雨が明け連日暑い日が続き、

静岡県熱海市は連日35℃近くの気温を観測しております。




この度の熱海市伊豆山土砂災害について、

お亡くなりになられた方に心からお悔み申し上げます。

被災された皆様が、一日も早く平常の生活に

戻れることを心よりお祈り申し上げます。




さて話題が変わりますが、

皆様は「癒しの時間」はございますでしょうか。

弊社の社名にもある「リゾート」とは、辞書で調べてみますと、

大勢の人が休暇・余暇を過ごす場所のこと。とあります。

物件探しでご来社になるお客様の大多数は、

首都圏在住で、熱海・湯河原周辺をお探しになられる理由として、

「癒し」をお求めの方が多い印象です。

熱海・湯河原周辺は首都圏と比較しても自然が多く、

「温泉」、「海」、「山」など癒しをメインに提供している

マンションも多くあります。



人それぞれ癒しの時間は異なるかと思いますが、

私の「癒しの時間」は実家で飼っている猫と触れ合う時です。

最近は暑さの影響もあり

よく玄関で横になっていることが多いです。

しっぽの辺りをトントンしてあげると喜びます。

しっぽを振ってくれるのでトントンしてる私も嬉しくなります。















今朝も出社しようと自宅を出たら

早朝から既に外出しており近所で遊んでおりました。

朝から癒されました((笑))

皆様にとっての「癒しの時間」を提供すべく、

本日も営業活動に邁進して参ります。


End