2016年11月13日日曜日

年齢とともに・・・。

最近、朝起きて調子が良いな・・・って思うことが少なくなりました。
悲しいかな、年齢にはかないません。しかしながら、元気溌剌にお客様から思われるのです。(笑)
プロ意識?と云えるのか、接客してると気力がみなぎってくるのです。毎日、幸せな環境で過ごしており感謝の連続。「親切」にされている瞬間が多く、道を譲られたり、席を譲られたり、もしかして、私はかなりお疲れモードにみられてるのかもしれませんね・・・。親切な皆様に敏感でいたいものです。人に優しくされているばかりではいけませんね。親切にされてる分以上に、周りの方々に配慮して生きていければ・・・。親切・優しさ・思いやり、こんな素敵な言葉を大切に意識を高めて年相応な毎日を過ごしていきたいものです。