2018年9月24日月曜日

熱海駅前にまもなく「あつお」登場!


本日も熱海は過ごしやすい秋晴れとなりました。
連休中も熱海駅前は多くの観光客で賑わっておりました。

少し前から店舗入口のディプレイも秋色に変わりました。



そして熱海駅前にはロイヤルリゾート㈱の新しい看板の設置準備が進んでいます。
熱海駅の改札を出て真正面です。熱海駅は東海道新幹線の停車駅であり伊豆の玄関口でありますが、その改札を出て目の前ですからとても目立ちます!(赤色矢印が新しい看板)



すでに熱海駅前店の入っている第一ビルの屋上にも当社の大きな看板が設置されており、その他複数の看板があるのですが(黄色矢印)、今までと少し趣向を変えて、会社名だけではなく、「熱海を楽しむ」といったコピーとともに「熱海温泉ホテル旅館協同組合公式キャラクター」あつおが登場です。





あつおはまだ認知度は低いかと思いますが、熱海をこよなく愛する、おじさまの妖精です。店内にもぬいぐるみが置かれ、少しずつそのファンを増やしています。この看板の設置で知名度が一気に上がるのではないでしょうか?

まだ足場が組まれており、正式にお目見えするまであと数日のことかと思います。秋晴れの空のもと熱海へお越しになった皆さまを出迎える日を楽しみにしています。