2019年2月4日月曜日

小さなお客さまからのプレゼント

先日ご来店くださったご家族には、小学生のお子さんがいらっしゃいました。
親御さん方が内見をされている間、一緒に遊びながらお留守番をしていたのですが……

なんと、私たちスタッフの似顔絵を描いてくださいました😊

こちらは店長の矢野部長です!
難しいと言いながらも一生懸命描いてくださいました!




こちらはこのブログを書かせて頂いている高橋です。
着ていたシャツまで細か~く観察をして、忠実に再現してくださいました!





2枚ともお見事です!
素敵に描いて頂けて嬉しく思います❤

翌日もお店にお礼を言いに来てくださり、手を振ってお別れをし、とても温かい気持ちになりました!
小さなお客さま方、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪