2019年1月28日月曜日

傘が杖になるお話



営業の佐竹(亮)です。

昨年の11月のお話ですが
82歳のおばあちゃんが熱海でリゾートマンションを
購入したいということでご来店されました。
そのおばあちゃんは足が悪くキャリーケースのようなものを
杖代わりにしていました。

車でリゾートマンションまで移動し
お部屋での移動の際キャリーケースを重そうに持ち上げ
歩こうとするおばあちゃんを見て私はふと思いつきました。

それは傘です。雨が良く降るシーズンに
親切心委員の保坂写真のご提案で傘を営業車に置き
雨の日はその傘を使い案内するのために傘を車の中に置いといたのですが
おばあちゃんの杖にぴったりだと思い差し出しました。

おばあちゃんはありがとうと言って下さり
喜んで杖として使って下さりました。
無事契約・決済を終え、現在夢のリゾートライフをお楽しみいただいております。

高齢者が多く住む熱海エリア。
皆様が安心・快適に過ごせるようなお家を
これからもご紹介させていただきます。