2019年1月7日月曜日

「感謝の気持ち」


営業の原です、2年前までは弊社の別支店に在籍しておりました。
その時に、あるお客様と出会い、ご所有されていたリゾートマンションを売却させていただきました。契約前に契約内容など話し合う為にご自宅までお邪魔させていただき、大変良くしていただきました。
そのお客様と十数年ぶりにお会いする事が出来ました。きっかけは弊社熱海店が発刊しております「Atami Royal Times」の誌上で私の写真を見つけたからだそうで、ご連絡をいただきました。
再会した際には本当に懐かしく思いました。また、未だに私を覚えていてくださった事に感動いたしました。しかもお呼びいただいた理由が、再度ご所有のリゾートマンションを私に売ってほしいとの事でした。
すぐに販売活動に入りましたが、なかなか買主様が見つからず、やっと昨年12月末にお話が纏まりました。あと数日で新年を迎える慌ただしい日程にもご理解をいただきご成約に至りました。また契約日から二日後にお電話あり感謝のお言葉をいただきました、本来ならば私どもが感謝の気持ちを伝えなければいけないところ、本当にありがとうございました。これからも一期一会の気持ちを忘れずに自身が皆様に支えられていることを意識して過ごして行きたいと思います。