2019年3月2日土曜日

お客様から学ばせて頂いた事

先日、ある物件の契約が行われた時のことです。
お客様を契約室へご案内させて頂きました所、「電話に出てくださる方よね。いつもありがとう。」とお声掛け頂きました。
また、そのお客様が帰られる時、私が電話中で会釈しかできなかったにも関わらず、こちらに向かって深々とお辞儀をしてくださいました。

営業事務である私は、お客様を直接担当させて頂いていたわけではございません。
その中でこのように優しく接して頂けたことを有り難く、嬉しく思いました。
私もお客様のように、周りの方々に温かい気持ちになって頂けるようなお声掛けや対応をしていけるようになりたいです。