2015年9月18日金曜日

本日よりブログが始まりました。

始めましての方もいらっしゃるかと思います。

ロイヤルリゾート熱海駅前店

米澤 建太と申します。


今年の4月より全社をあげ、「小さな親切心運動」を始め、

その活動についての報告の為、当ブログを立ち上げさせていただきました。

近年観光客の方々が増え、人と触れる機会が多くなったよう思います。

今後この活動を通して日本を代表する観光地で生活をする人間として、

また30年以上地場に根付く不動産会社の一員として、

当運動の活動を当ブログにて、ご報告をして参ります。


この場を通して、この運動が広がればと思います。

宜しくお願いします。