2015年9月29日火曜日


こんばんは 熱海店賃貸部の飯田です。

今月、弊社にて賃貸成約をしていただいたお客様の店舗がオープンしました!

もともと事務所仕様だった店舗。

大家さんの【この地域が少しでもにぎやかになってくれれば】という願いとともに

お預かりさせていただいた物件でした。

そこへ今回の借主様にお会いしてほぼ1年。

何度も打ち合わせを重ねていただき、

とてもきれいに仕上がったお店を拝見し感動しました。

オープン後、店舗へ行かれたお客様の良い評判を聞いたり、にぎわっている様子を伺うと、

本当によかったと思える瞬間でした。



私自身、今熱海は賑わっている様に感じますし、

市内の方にお話しを聞くと活気が出てきた様子を伺うことも出来ます。


私としては、この地域の不動産営業として

借主様と貸主様の良い御縁をスムーズに安全に進めさせていただくことを通して、

この地域に貢献出来ればと考えております。