2017年12月2日土曜日

冬のラスカ熱海店

あっという間にハロウィンが過ぎ、もうすぐクリスマスですね。
熱海ブログにも載せて頂いたのですが、ラスカ熱海店もクリスマス色に模様替えしましたのでご紹介させて頂きます。
毎度のことながら、熱海店のスタッフさん方にご協力頂きました。ありがとうございます。

今年からクリスマスツリーを置かせて頂くことになりました。
ラスカ店のイメージに合うものをロイヤルインテリアさんに選んで頂きました!


向かって左側のディスプレイスペースはこのような感じです。


ハロウィンの時に活躍したランタンは、今回は人工雪で飾り付けをして雪の降る中をランタンを持って歩いている雰囲気にしました。
ボールを吊るしてみたり、松の木にも雪を降らせてみたりと、細かい所も楽しみながら飾り付けしました。

 


小さい、可愛いサンタさんたちもいます。


ラスカ熱海でも、BGMがクリスマスの音楽になっていたり、2階や入口に大きなクリスマスツリーがあったりとクリスマスムード一色になっていて、楽しい雰囲気に溢れています!
是非、ラスカ熱海とロイヤルリゾート ラスカ熱海店にお越しください♪