2017年12月22日金曜日

帰りの電車の中で、、

こんばんは。
初めまして。ロイヤルリゾート熱海駅前店9階 売買営業担当の
稲葉 雄大(イナバ ユウダイ)と申します。

私が、この親切心のブログを投稿するのは本日が初めてとなります。
先日、帰りの電車で起こった出来事を少し書きたいと思います。

私は、伊豆大川~熱海駅まで電車で約一時間通勤をしています。
先日、仕事も終わり眠い目を擦りながら、帰途につきました。

伊豆大川駅は、改札口が(熱海駅側)にあるので、
車両は一番熱海側の車両に乗車をしていたのですが、、、、

案の定、その日はすごく眠くて、疲れていたのか
下車駅の寸前まで寝てしまい、電車の車掌さんが起こしてくれました。

後々、気づいたことなのですが、
その起こしてくれた車掌さんは、なんと中学校の時の先輩でした。

扉も開いてしまい、お礼もちゃんと言えないまま
後にしました。

今度、車掌さんに会ったら
しっかりとお礼を言おうと思います。