2020年9月17日木曜日

コロナウイルスが教えてくれた『当たり前』の大切さ

 今年も4分の3が終わり、もうすぐ10月にさしかかろうとしています。


ここまでの2020年を振り返ると


『コロナウイルス関連』の報道が大半だったと感じます。


今まで、何不自由なく当たり前に生活していましたが、


外出制限があり自粛生活の中で気づかされたこともたくさんありました。


今までの当たり前は、当たり前なんかじゃなく


一つ一つの事が実は価値のあることで、


それに気づかず当たり前だと思って、毎日を過ごしていたんだと気づきました。


まだまだ余波は続きそうですが、日々感謝の気持ちを持ち


生活していきたいと思っています。


ラスカ店 稲葉