2020年9月7日月曜日

ひんやりマスク

 

こんにちは営業の佐竹(亮)です。

9/7(月)時刻は10:00 天気は雨

台風10号が日本列島に接近しており

静岡県熱海市は大雨が降っております。



9月に入り気温が下がり8月に比べ

少し涼しくなりましたが

今年の夏は40℃を超える地域もあり

とても暑い夏になりました。

またコロナウイルスの関係で

夏でもマスクを装着しないといけないので

例年より暑さが倍増した気がしますね。



そんな中少しでも涼しく過ごせないかと

考えているといい商品を見つけました。

最近人気急上昇中のひんやりマスクです。

ひんやり+洗えるマスクなので6枚ほど購入。



カラーはブラック・ホワイト・グレーの3色展開。

ホワイトだと汚れが目立つのでグレーにしました。

パッケージはこんな感じです。







付けてみた感想はひんやりしており少し涼しい感じでした。

また汚れも目立たなくブルーグレーみたいな色で私的にはお気に入りです。

気になる方はドン・キホーテなどで3枚500円程で

販売しているので是非買ってみてください。



季節の変わり目で体調管理が難しい日が続きます。

皆様くれぐれも体調には気を付けて生活していただければと思います。