2016年1月4日月曜日

新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願いいたします。

年末年始、熱海で楽しまれた方もお客様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
ロイヤルリゾート熱海駅前店、年明け1/3から始動しております。


本日出勤前、朝のニュースでやっていました。

年末年始の渋谷の様子です。
警察に捕まる方も何名かいたようで。。

そんな騒いで何か良い事あるのかな~。。とふと疑問に思ってしまったのですが、
1/1深夜2時になると渋谷の人だかりもなくなって
静かになっている中、残ったのは大量のごみでした。

そんな中、必死にゴミ拾いする若者の姿がニュースになっていました。

日々、きれいな街があるのは、毎日ゴミ拾いをしてくれるおじさんたちのおかげです。
大好きな街がきれいに保てるように自分たちもやらなくてはいけない。と言っていました。

【落ちているゴミを拾う。】

保育園や小学生の時に親や先生から教わった当たり前の事です。

私も自分たちの働いているフロアやビル、エレベーター、移動中の電車など
落ちているごみを見つけると拾うことはありますが、
テレビに映った渋谷の大量のごみの量をみたら同じようにできるか正直わかりません。

年末に会社で開催していただいた講演会に参加した際も講師の先生がおっしゃっていました。
プラス、少し勇気をもって取り組もう。

2016年は勇気をもって、当たり前の事を当たり前にできるように、
原点に返った行動を見直せるにように、
そんな一年にしたいと思います。

景気づけに年明け1/1の夕日です。
朝日じゃなくてすみません。。起きれませんでした。。お許しください。(@_@;)
でも、夕日もとてもきれいですのでお許しください。


























皆様にとっても良い一年になりますように。。

インテリア渡邉でした。