2017年2月9日木曜日

熱海ロイヤルタイムズ18号が完成しました!

熱海駅前店・ラスカ熱海店合同で作成、発行している不動産情報フリーペーパー
Atami Royal Times」第18号が完成しました。



 昨年1125日に新しくオープンした熱海駅ビル「Lusca熱海」の店舗情報の他、
「おすすめの飲食店」、「成約御礼」、「体験学習」のページではお客様との
ご縁で今回も取材をさせていただきました。

 私は当社から現在のガラス工房となっている建物を購入いただいたガラス作家の
大東様の「Studio iiro」へお邪魔し、ガラスのコップを造るという貴重な体験を
させていただきました。
 自分の不器用さを実感しましたが、先生にやさしくお手伝いいただきなかなか
可愛らしいコップが出来上がりました!


 不動産を買う、借りるという一時のお付き合いからはじまるいろいろなご縁を
今後も大切にしていきたいと思います。

後方ページ「フロムロイヤル」の今回のお題は川柳です。自虐的な川柳を披露したりと営業社員の
個性が出ています。親しみをもってご一読いただけたらとの趣向です。


 皆様のお手元にも届きましたら、ぜひお目通しください。

                           営業事務 佐野