2017年2月15日水曜日

ラスカ熱海店の店内

ラスカ熱海店がオープンして早2か月半が過ぎようとしています。
以前よりお店を季節感のあるものにしたいと悩んでいたのですが、
周りの方々と相談してお花のアレンジメントを置かせて頂くことにしました。

1週間に一度、アレンジメントを変更して頂くのですが、今週は桜が届きました。
届いたときは蕾だった桜が今では満開になり、少し早い春を感じさせてくれます。

週替わりで綺麗なお花がお客様をお迎えしますので、
ラスカ熱海店にお越しの際は是非、見てみてください。


先ほどの写真の隅に写っているこちらの金色の招き猫は、
開店祝いにお客様から頂いたものです。
ソーラー式で休むことなく、招いてくれています。
特に小さなお子様に好評で、「ねこだー!」という声が良く聞こえてくるので微笑ましくなります。
お客様の親切心が、今後もお店に福をもたらしてくださることでしょう。



もうひとつ、今は少しずつ元気がなくなってしまってきているのですが、
こちらは開店時にお取引先の方から頂いたお祝いのお花です。
2か月半、ずっと元気でお店に彩りを添えてくれました。
もう少し、頑張ってほしいなと思います。


色々な方のお心遣いで、素敵な店内になっております。
今後も感謝の気持ちを忘れず、
お客様をお迎えするにふさわしい店舗を目指していきたいと思います。