2016年7月24日日曜日

バカンス気分を感じて下さい!

夏休みに入り、熱海の町は大勢の人で賑わっています。

お客様をお迎えするのに、9階店舗、1階ギャラリー、1階展示場に生花を飾っていましたが、
このところの暑さでお花もすぐに元気がなくなってしまいます…
すぐ枯れてしまうのも可哀そうなので、生花を使わず夏らしいディスプレイに切り替えることに
しました。

テーマは「海辺のリゾート」。
アイデアを出し、フィッシュネット、浮き輪、貝殻などの海を連想させるアイテムを揃えました。

いざ飾り付けとなると、頼りになるのはインテリアコーディネーターの皆さん。
現場から帰ってきたコーディネーターさんに、天井から吊るす装飾の設置をお願いして帰ったところ、
翌朝出社してびっくり!



もう完成されていました。
見せ方の演出はさすが、センスがあふれています。

インテリア熱海店の三人のコーディネーターさん、
そして飾り付けに協力頂いた営業のYさん、Nさん、ご協力ありがとうございました。

もう少し華やかにヴァージョンアップして、皆様のお越しをお待ち致します。
ビーチリゾートでのバカンス気分を味わいに、ぜひ見にいらして下さい!