2015年11月15日日曜日

お客様からの気遣い。

インテリア渡邉です。

先日、お客様からやさしい気持ちをいただいた出来事がありました。

工事中現地にいけないのでお花のお水やりを頼まれました。

私もこちらからお声かければよかったな、と気が回らなかったことに反省していたのですが、
そのお客様からお水をあげていただいたお礼にと
わざわざ現地にお礼の品を置いていただくという気づかいをしていただく事がありました。

私たちがご対応するお客様は別荘利用の方がほとんどです。

あまり現地に来れないお客様に、できることは何かな。。と改めて考える機会をいただいた出来事でした。
ちょっとした気遣いがとても暖かいなと感じました。

この夏、あまり雨が降らなかったので現場のお庭には、新しく植えた芝生にお水やりを。
現場で一生懸命働いてくれている職人と同じようには動けないので、
おうちの周りの雑草抜きを合間をみてやりました。

ちょっとした気遣い。大切にして日々過ごしたいと思います。