2015年11月22日日曜日

熱海の坂道で

皆さまこんばんは!
このお休み期間、熱海はとても賑わっております。
坂の多い熱海市内、歩いている観光のお客様も多く気をつけながら運転をしております。
そんな中、お客様とのお待ち合わせ場所へ向かう途中、熱海の中でも険しい坂道があります。

その途中、荷物を提げながら歩いている観光客の方。

まだまだ続く坂道を思い、「良かったら乗りますか?」と声をかけてみました。
関西からお越しで、熱海は初めてだったようで坂道に驚かれながらも大変喜ばれました。

その時に

「熱海の方は親切な方が多いんですね~、熱海の坂道は厳しいけど」と・・・

大笑いしてしまうのと同時に感銘を受けました。

こんな出来事があった直後にこのブログに書き起こすのもなにかいやらしい感じがしてしまいますが、いただいたお言葉が嬉しかった事と今思い出しても笑ってしまいそうになる為に記入してしまいました!

いただいたお言葉に暖かい気分にさせていただきました。
ありがとうございます。

iida