2015年11月9日月曜日

涙がとまらないすてきな物語を図書館に寄贈




こんにちは。
営業の岡部です。




当社で行っている「小さな親切心運動」の本部が作成している書籍があります。


【 涙がとまらないすてきな物語 】

とても素敵なエピソードが集まっている本です。




こちらの本を、図書館に寄贈してきました!



○熱海図書館
 (海が見える綺麗な図書館

○湯河原図書館
 (絵本が充実。湯河原育ちの岡部は馴染みの場所です。

○真鶴図書館
 (地下駐車場も広く、駅からも近いので便利な図書館。

○函南の図書館
 (オススメの図書館。25年に新しくなり、本も建物も綺麗!



以上の4箇所の図書館です。



各図書館から「ありがとうございました」と、お言葉を頂きました。

こちらこそ、ありがとうございました!





ちなみに、図書館が好きな岡部。
休みの日には、図書館や書店に行っています。


残念ながら、岡部オススメの函南の図書館は、住民がないので借りれない為、
大学内の開放図書館や、都内や神奈川県内の図書館、ブックカフェを巡っています。


今岡部が住んでいる場所も、図書館の綺麗さで物件を決めました・・・






自分が好きな場所があるところのお部屋さがしは楽しいものですね。


熱海で好きな場所はどこでしょうか?

岡部は、熱海図書館以外には、ムーンテラスが好きな場所です。



熱海の好きな場所で、皆様に満足いく時間を過ごしていただきたいです*゜

営業の岡部でした。