2015年11月7日土曜日

Sさまへ ありがとうございます。



以前担当をさせていただいたお客様が、

ご契約手続の際、偶然私と同じ誕生日だということがわかりました。

 

後日、その方はご自身のお誕生日でもあるその日、

わざわざ私にプレゼントを用意してくださいました。

 

 

きれいな折りたたみ傘でした。

 

 

華道に茶道の先生、陶芸の先生もしておられ、毎日ほんとうにご多忙ながらも、

活き活き輝かしく過ごされている80代の女性です。

 

姿勢はいつもピンとまっすぐ、優雅に歩く姿。

柔らかな笑顔で語りかけてながら両手を添えてコーヒーを飲む姿。。

本当にお美しい女性でした。

 

そしてこんなお言葉もくださいました。

「あなたはまだ気が付かないでしょう。けどね、今がいちばんあなたの人生で輝かしい時よ。

応援しているからがんばってね!」

 

 

 

このお仕事をさせていただいて思うこと。

それは、多くの素敵な方と出会えて、心の交流ができる。

とても尊いご縁に恵まれる自分をたいへん幸せ者に思います。

 

Sさま、ほんとうにありがとうございます!