2015年10月5日月曜日

みなさま、こんばんわ。
インテリアの渡邉です。

はじめて投稿させていただきます。

つい最近お引き渡しが終わったお客様からお伺いしたお話です。

別荘としてご利用中のお客様。
知らない土地や近隣の方との関わり方など、住まれるにあたって
とても心配されていらっしゃいました。

ご利用になるようになってから1か月もたっていないかと思いますが、
ご近所の方がとても親切によくしていただいているという事をおっしゃっておりました。

別荘でのご利用の為、ごみ出しの日時と合わない際は
ご近所の方から声をかけていただいて出してくれたり、
ご不在の際に何か変わったことがあればお電話があったりと
何かわからないことがあればいつでも聞いてというようなお言葉もあったそうで
大変喜ばれておりました。

お客様から「この土地がとても気に入りました!」というお言葉があり、
売買を担当させていただいたわけではありませんが、
リフォームをご担当させていただいた私としても長くお使いいただきたいという気持ちがあったので
大変嬉しい思いです。

会社全体で【小さな親切心運動】を行っておりますが
一番変わったことは、まわりの親切に気づくことが以前よりも多くなったような気がします。

ちょっとした気遣いや親切に「気づく」こと。
「気づく」ことができると次の行動にもつながります。

こういった事に感謝して日々成長していければな~と思います。