2015年10月19日月曜日

言葉の重み

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

本日の「親切心ブログ」は、
私営業の野村が更新させていただきます。

私のお題は「言葉の重み」でございます。
ここへきて今更な事ではありますが、
若輩者ながら年を重ねるに連れ、
「言葉の重み」というものを日々実感しております。

私は若輩者が故、一般的ではない自らの発言や行動に、
「気付かない」という事もあり、
そして、その「気付かない事」が一番怖い事だと存じております。
そんな時は、私の事を思う周りの方々、そして、
お客様皆様から厳しいお言葉をいただき、
日々学ばせていただきました。
これからも学ばせていただきたいと思います。

私はロイヤルリゾートに入社して、
まだ一ヶ月半の新米社員です。
業務も熱海市の事も、一社会人としても、
まだまだ勉強する事が多いですが、
お客様の「新しい生活」をスムーズにお届け出来るように、
日々精進して参ります。

宜しくお願い致します。